明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

一月十日はShop雪花の一周年記念日です。
皆様のお陰で無事に迎える事が出来ました。

オープンの年は暮れからお正月休み、ずっと改装工事をしていましたのでお出掛け出来なかったから、今年は暮れからお正月にかけて10日間のお休みを頂き、大阪から四国へ旅をしてきました✨
雪花のお洋服を作って下さっているPukuさんのお宅へもお邪魔して、新作の打ち合わせもバッチリして来ました(お酒🍸✨🍷を頂きながら)
今年も素敵なお洋服をたくさんご用意致しますので、ご期待下さいね❤


1515118419864

それから、大人気の玄関マットですが
今までは毛足が5㎜から8㎜でしたが、
11㎜もご用意できる様になりました。
愛犬や愛猫ちゃんのお写真から、オリジナルなマットがお作り出来ます✨

踏むのはちょっと…という方は、ワンちゃんや猫ちゃんのマットとしてご使用になっています。

オーダーが混みあっていますので、制作に二週間程お時間を頂いています。

20171118_154432

旅行記は「きらら日記」に追って書きますので、また寄って下さいね😃
http://blog.goo.ne.jp/kirin-kilala