本日は第二回目の西東京市いこいのもり公園にて「ドッグランフェスタ」でした。

Shop雪花も出店しました✨

昨年は朝からどしゃ降りでしたが、今日はお天気に恵まれて、大盛況でした。

1日だけでは物足りない感じ~(*^^*)

ワンコ達も沢山来てくれて、楽しかった🎶

出店しながら、楽しい時間を過ごせました❤
[画像:62879b18-s.jpg]

関係者の皆様、お手伝いして下さったボランティアの方々、そして快く協賛して下さったメーカー様、素晴らしい手際の良さで
Shop雪花を仕切ってくれた友達~
皆さん、本当にありがとうございました。

また、来年もどうぞ宜しくお願い致します
(気が早いですね笑)

#ドッグランフェスタ #西東京市いこいのもり公園 #パーパス #いぬい~な 
#あめつちのめぐみ #Puku #Kaguraworks
#Shop雪花 #親友達 #ありがとう
[画像:413353a7-s.jpg]
[画像:b9b700a4-s.jpg]
[画像:81d1335f-s.jpg]
[画像:cfeec9b3-s.jpg]